テーマ:トレーナー大野良実のBlog

今春は短期集中で学ぶクラス

こんにちは。トレーナーの大野良実です。

今回は春のNLPプラクティショナ―コースのご紹介です。

4月、5月は以下の集中クラスを開催します。

 

平日の集中クラス

4/9(火), 10(水), 11(木), 12(金), 15(月), 16(火), 17(水), 18(木)

G/W短期集中クラス

4/28, 4/29, 4/30, 5/1, 5/2, 5/3, 5/4, 5/5

 

私もNLPを学んだのはゴールデンウイークで8日間連日のクラスでした。連日コースという訳ではありませんが、NLPに足を踏み入れて劇的にステージが変化していきました。全く当時は、心理やカウンセリングに興味があっただけで、NLPを教えることなど考えもしていませんでしたから。

 

さて、連日の学びというと

「覚えられるだろうか?」

と心配されている方もおられることでしょう。

でも心配ありません。

NLPの学びは、特に知識を身にまとい暗記するものでなく、試験に推薦合格するために講師に合わせる学びでもありません。自分の身にまとっている殻をはがしていく学びです。それが、自分とのコミュ二ケーションを変え、人に対する影響にも変化をもたらすのです。ですので、連日で覚えられるだろうか?なんて心配は全くいりません。NLPプラクティショナーのカリキュラムは様々なスキルがあります。自分に活かせるポイントを自分に活かし、使っていくことで必然的に身についていきます。

 

早期割引も適用中です。新元号にもなりますね。

以下、バナー受講案内になります。私の個別相談会も随時受付てますし、どの様なことでもお気軽にご相談お問合せください。

 

NLPプラクティショナー

nlp入門体験講座2

(社)Cocoloラーニングアカデミーでは、米国NLP™協会資格認定コースのほか、米国催眠療法協会ヒプノセラピスト資格認定コース、認知行動療法をメインとしたカウンセリング講座を開講しています。お気軽にどのようなことでもご相談ください。

〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15ウイン青山836
TEL:03-6804-6539 受付時間 9:00~19:00

Copyright © NLP SCHOOL All Rights Reserved.  Created by CyberIntelligence

PAGETOP